「死ぬる」「落ち着けって」「無理無理」「大丈夫だって」という脳内会議で一日が終わった

さらに言うと最近の口癖が「もうだめだな」だとか「無理だよこれ」とかに。ネガティヴってレベルじゃねぇぞ

ていうか久しぶりですね。何週間ぶりですか。あ、3ヶ月ぶりですね☆
そうです、そういえば3ヶ月ほどブログ放置しましたね。
「『そういえば』って何思い出したように語りだしてんだよこの蛆虫野郎」とかは勘弁してください。

だってほら、ネタがないんです、今に始まったことじゃありませんね。ごめーんちゃい☆
・・・ほんとごめんなさいね。
それで自分なりになんでネタがないのか考えてみたんです。したらどうやら

・欲しい物がない
普通こういう所だと買ったもののレビューだとかするんだろうけどそれがない

・おいしそうなネタも華麗にスルー
僕美食家だからグルメだから

・そもそもやる気がない
やれば出来る子と対を成す存在、やるのは無理な子

要は欲がないって事ですかね。
これに清らかな心があれば聖人にワープ進化できてたけどカビてるんで無理だよね。

でも人間として欲がないっていうのはどうかと思うよね。
昔はゲームとかも発売前に予約とかしたり、発売したその日に買いにいったりしてたんだけど、
今じゃあアレですよ。早くて1週間くらいして買うんですよ。
最近買ったゲームだとACE3?あれも発売して1ヶ月してから買ったんだよね。アナ姫みたさにね。

でもところがどっこいアナ姫1回もでてこないのよ。もうワタシ嫌になっちゃう。
しかも油に火を注ぐようにメインキャラのほとんどがヒロインといちゃつく始末。
エウレカは読めてたとしてガロードのしつこさはなんなんだ。ニートとめろよ修正してやれよ。
少し口を開けば「ティファは~」ってあの声でよくもまぁ・・・あの声がいいんだけどね。

そいでてっきりGガンダムとかヒゲとかもメインで出てくるのかと思ったら
直接ストーリーには絡まないのよね。種に至っては空気。

流石に師匠を本編に出したら台本が破綻しかねないからなのか、
「たかが石ころひとつ」一人で押し返しそうですもんね。
えうれかーーーーとかやってる所をあの凄みのある顔でぶっ壊すのか、見物だぞこれは。
ヒゲはわからんがフリーミッションでVS∀兄弟とやりあった所、
月光蝶とかいうトンデモ必殺技やられてかなり苦戦したからそうとうなんだろうな。
まぁ長くなりそうなんでこの話はこの辺にしときますか。

というかなんで途中オネエ言葉になったんだ。アレか、これが新天地という奴か。
それじゃあ今日・・・・今年はこれくらいにしときますか。
これは俗に言う今年はもう更新しません宣言ですね。ごめんね、やる気なくてごめんね。

そいじゃまぁダラダラやっててもアレなんでこの辺で終わりますね。
ではまた来年wwwwww
[PR]
# by jakusya | 2007-11-25 15:20