そおうだッ!波紋だよォこのまぬけがァァーッ

d0033591_19212977.jpg

発売日をすっかり忘れててあわてて買ってきたSBRとジャンプSQ。
SQの目的はもちろん岸辺露伴、見事なまでのジョジョ尽し。
ちなみにSBRの後ろに見えるこげ茶のは買う予定がなかった乙一ね。

「小説コーナーにあるだろうし探すのめんどうだからいいや」とか思ってたら
新刊コーナーにあったSBRの隣に置いてあんのね。本屋めやってくれる

そんな訳で小説とかってどうもニガテなんだけど頑張って読もうと思います。
せっかく買ったんだしね。

あと関係ないけどMOEに「石仮面」と「オーバードライブ」なんて技が実装されたらしいですね。
オーバードライブ単体ならまだしも石仮面までセットとは狙ってやってるとしかおもえねぇわ。


それじゃあ今日はこのへんで。さぁ積むぞ\(^o^)/
[PR]
# by jakusya | 2007-12-06 19:44