ど~こ~じゃ~?

おそらく今年最後の更新。
あまりにも暇なので近くのゲームショップでPS2のソフトを二本ほど購入。
その内のひとつが「忍道 戒」というゲームなんですが、これがすこぶる面白くハマってます。

相手を一撃で殺せるシステムがあって基本それを使って進めていくんだけど
はずすと一転してピンチに陥ったりするんですね。
なので
敵発見

目視

有利な立ち位置に移動

空腹じゃ~

一撃必殺
『成功』あるいは『失敗』
↓        ↓
忍務続行  であえであえー
          ↓
         逃亡or死亡
って流れ。
慣れないうちは敵に見つかり仲間を呼ばれてハイパー無双モードに突入するわけだけど、
一人相手にも結構な時間かかるから5人とか来るとまず無理。ガン逃げエスケープ

あとはちょっと音を立てただけでバレたりするので「忍び」を思う存分堪能できますね。


まぁこれなら当分は暇をつぶせそう
え?乙一?
[PR]
# by jakusya | 2007-12-31 18:40