深夜更新は辛い('A`)

こんにちわヘボクルセイダーです('A`)

すみませんねぇ・・・深夜更新とか・・なんで誰もみてないのに書かにゃならんのか・・
てか今日はいつもより更新おくれてます。理由はまぁそれなりにあるんですがね・・
理由はですね・・あれです、突如サバ落ち('A`)シカモソノゴナンドモタメシテモハイレナクナッタ
これが世にいう「ネクソンマジック」ですか(´・ω・`)
人が90目指してがんばってるのに・・_| ̄|○
で、こんな話だけでは日記の話がうすいということであきらめてしばらくしてまたINすることに
まぁその間泣き寝入りテレビみるなりなんなりしてたわけで・・1,2時間ほど時間をおいてPCをつけたところ・・

・・・・・

あれ?どうしたことかなにやら不信な英語が('A`)
はいあせりましたよ かったばっかのPCが壊れるとかしゃれにならないんでね・・・
で、10回ほど付け消ししてようやく起動('A`;)マジアセッタ
でもここから。もしこれでメイポできなかったら泣きます誠心でいきましたよ
その結果・・・・IN成功。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヨカターヨ
でもね・・妙におもいんですよ・・・PCの起動にも10分くらいかかったし・・・メイポ起動させるのに5分くらいかかったし・・新品のPCクンのくせに
そのあとようやくゾンビ狩ることに成功('A`)キャラ選択して黒い画面が3分続いたのは内緒
え?SS?おもくてとれませんでしたよ('A`)
ちなみにいうとこれを書いてるときも5回ほどフリーズしてます('A`)
この現象が起きてきになったんですが・・・俺のPCの扱いがわるいのかこのPCがわるいのか・・
まぁどうでもいいですが

では今日はこのへんで('A`)SSナクテゴメンネ


今日の教訓:機械の反乱('A`)ヴァー
[PR]
# by jakusya | 2005-04-26 02:36 | メイポ